帰省2016年11月09日

 私の体調の都合で当初の予定より遅く帰省しました。那覇空港を出発するときは、離着陸する飛行機が混雑し、滑走路の前でしばらく待ちました。

早期警戒機

 那覇空港を離陸後チービシの近くで旋回し、沖縄本島の東側を北上しました。


 実家から歩ていけるところにある公園に植栽された木が紅葉していました。


 まだ稲刈りが終わっていない水田がありました。


 河原は紅葉しない植物が多いので、天気が悪いと枯草で少し殺風景に見えました。


 川の流れの緩いところにカルガモがいることが多かったです。


 帰省中は、雲や霞がかかっていたため富士山を見ることができませんでした。


 帰りの飛行機はいつもと逆の方向から離陸したので、御前崎の近くを飛びました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimasansaku.asablo.jp/blog/2016/11/09/8245328/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。