RACチャレンジカップ2016年11月13日

 11月の第2日曜日はRACチャレンジカップが開催されたので、エキサイティングジムカーナの走行会はお休みでした。朝の用事を済ませてから沖縄カートランドへ行ったら完熟走行中でした。






 アルトワークスの参加者が多かったです。

 コーナーのイン側をリヤタイヤを浮いている車も。フロントも浮きそうな感じに見えます。









 エキサイティングジムカーナとはコースの作りが異なるので、撮影の仕方を少し変える必要がありました。


 何かが起きることを期待したり狙ったりはしてませんが、直線で流し撮りをしようとしたら、思っていたコースより少し遠くを走り抜けていく車がいました。普通に撮ろうとカメラを構えていたらちょうど何かが起きてしまうことがたまにあります。

コメント

_ 山賊 ― 2016/11/14 21:08

二輪走行寸前。なんとかこらえた。よかった、よかった。

下から二番目。バックで軽トラで来て草刈をしている。いいね。

_ 小松 ― 2016/11/14 23:59

山賊さん こんばんわ

沖縄カートランドの隣は牧草地のようです。
下から4枚目の背景に写っている多くの車は、芋掘り遠足のようでした。

ラパンは、もう一歩攻め込むと横転する可能性があるかもしれません。
優勝者とタイム差があったので、タイムを縮めるためにもう少しコーナーを攻めたいと思ったのかもしれません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimasansaku.asablo.jp/blog/2016/11/13/8247616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。