草刈り後の走行会2017年02月13日

 昨日は、エキサイティングジムカーナ参加者が沖縄カートランドの草刈りがありました。



 草刈りが終わってから、走行会になりました。きれいになったコースで練習する方と用事があるために草刈り終了後に帰られた方がいました。伊是名で気づいたことのおさらいと、昨年の9月に入院した後からうまく撮れなくなっていることの練習をしました。












 お昼過ぎ位から沖縄カートランド周辺をヘリコプターが飛び回っていました。空中撮影や航空測量もやっている会社のヘリコプターでした。

 スラロームの手前で4輪ロック。

 微妙にパイロンを踏んでいる?


 右コーナーを曲がり、この後左コーナーです。このラインでは左コーナーのイン側で脱輪しやすいです。以前、すぐに気付いて撮ったらフロントのイン側のタイヤが浮いて脱輪していなかったことがありました。


 走行会の帰りに南風原南インターの近くにあるファーマーズマーケットに寄りました。



 ファーマーズマーケットの前に大型トレーラーが停まっていました。



 積み荷は大型クレーンでした。トレーラーとクレーンはまだ新車のようでピカピカでした。




 ここまで巨大なクレーンを運搬しているのは夜間しか見ない気がするので、明るい時間帯に公道で見れるのは珍しい気がしました。スペックカタログを見ると随分重そうでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimasansaku.asablo.jp/blog/2017/02/13/8359843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。