荒れた海2017年08月06日

 後輩の手伝いのために久しぶりに山原へ行きました。行く途中の国道から見える海は台風5号の影響で波が高く荒れていました。半島の風下になる場所は波が少なかったのですが、それを過ぎた場所はまた波が高く、途中で渡った橋の上からサーファーが2人波に乗るために沖へ泳いでいるのが見えました。


 後輩の手伝いが終わりに近づいた頃に近隣の草刈り機の音に紛れて、海側からヘリコプターがホバリングしている音が聞こえました。


 音のする位置から推定すると海岸付近でホバリングしているような雰囲気でした。その後もしばらくホバリングしている音がしていました。ヘリコプターがしばらくホバリングしていた理由が気になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimasansaku.asablo.jp/blog/2017/08/06/8641459/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。