スーパーレッスンⅤin沖縄カートランド2019年02月11日

 昨日、一昨日とスーパーレッスンⅤin沖縄カートランドエキサイティングジムカーナ エキシビジョンマッチがありました。






今大会からノーサイドクラスが新設されました。サイドブレーキを引いてターンをすることができない車が増えてますので、今後盛り上がることを期待したいです。



 1台の車で講師陣同士の対決もありました。
 普段のエキサイティングジムカーナでは見られないすごい走りを見ることができ、撮影中に多くの刺激を受けました。


 エキシビジョンマッチはトークショーやじゃんけん大会などイベントが盛りだくさんだったので、休む間もなく半日が終わりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimasansaku.asablo.jp/blog/2019/02/11/9035172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。