RMC沖縄シリーズ2019年02月18日

 昨年のコザモーターフェスティバルでカートのデモ走行を撮ってから、カートのレースの写真を撮りたいという気持ちが湧いてきましたが、エキサイティングジムカーナとカートのレースが同じ日に開催されることが多くてなかなか行く機会がありませんでした。今月は開催日が重ならずちょうど時間もあったので、ククル読谷サーキットへRMC沖縄シリーズの撮影に行きました。

ローリングスタート


フロントがインリフトしている。

白熱したトップ争い



 子供のレースも盛り上がりました。



 ククル読谷サーキットでカートの撮影には、手持ちのレンズがちょっと短いことが分かり、撮り方の点で反省点が山積みでした。次の機会がいつになるのかは分かりませんが、それまでに改善点を考えてまた撮りに行きたいと思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimasansaku.asablo.jp/blog/2019/02/18/9037888/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。