アーサそば2019年10月25日

 久しぶりになかむらそばでアーサそばを食べました。あっさりとしたスープからアーサの香りがしておいしかったです。

アーサそば

 窓から海が見え、晴れていたので海の色がきれいでした。





私用で富山県に行き2019年10月16日

 先週末は私用で富山県に行きました。時間ができたので、G6ジムカーナフェスティバルも見に行きました。






沖縄から車を持ち込んでクラス優勝




沖縄から車を持ち込んでクラス優勝

沖縄から車を持ち込んでクラス3位







エキサイティングジムカーナ 第8戦2019年09月23日

 昨日は沖縄カートランドエキサイティングジムカーナ 第8戦がありました。前日に台風17号が通過し、台風の影響が心配されましたが、涼しい風が吹いていて過ごしやすい1日でした。また本土からお越しになられた方々が大会を盛り上げてくれました。

本土からお越しの方によるコースマーシャル

前々オーナーも参加











 ビギナークラスとノーサイドクラスは軽自動車勢が熱い走りを繰り広げました。ビギナーやルーキーの走りの成長も実感できて、撮影していてとても楽しい1日でした。

RMC 第5戦2019年09月15日

 先日、ほぼ新古品のレンズを買い、レンズに慣れるためにくくる読谷サーキットへRMCカートレースの写真を撮りに行きました。朝から雨模様で時折強く降りました。







子供たちも大人に負けない走りでした。







9/8 モトジムカーナ2019年09月09日

 昨日は安慶名自動車学校へモトジムカーナの写真を撮りに行きました。あいにく天気が悪く、一時雨が強くなりました。