G6ジムカーナ 大城オートサービスラウンドin伊是名島2020年02月24日

 先週末は、伊是名島場外離着陸場でG6ジムカーナ 大城オートサービスラウンドin伊是名島がありました。沖縄本島だけでなく本土からの参加者も熱い走りで会場が盛り上がりました。






 滑走路上では高速域からブレーキングしてターンというシーンがありました。ブレーキを踏むタイミングと離すタイミングが難しそうでした。

スーパーレッスン2020年01月20日

 先週末はスーパーレッスンとエキサイティングジムカーナ エキシビジョンマッチがありました。











千葉東京フェスティバル2019年12月10日

 先週末は浅間台スポーツランドへ千葉東京フェスティバルを見に行きました。

日の出前に到着

会場に駐車していた車は、前日の雨が凍ってドアやボンネットが開かなくなりました。














会場のもみじが紅葉してきれいでした。

羽田空港の近くでバスが事故に遭いました。搭乗口に着いた時は、優先搭乗が始まろうとしていました。

11/24 エキサイティングジムカーナ2019年11月25日

昨日は、沖縄カートランドでエキサイティングジムカーナ エキシビジョンマッチがありました。









11/17モトジムカーナ2019年11月19日

 先週末は安慶名自動車学校でモトジムカーナがありました。スタート直後とゴール前にとても狭くて難しそうなパイロンセクションがり、ゴール前は5個並んだパイロンが3列あり1個接触すると5個パイロンが動く配置でした。

ノービスクラスの試走

小回りが利くモタードでもきついパイロン配置


パイロンタッチが致命的


パイロンを踏んでしまった・・・