デモ走行2015年11月03日

 沖縄市主催のコザモータスポーツフェスティバルの4輪のジムカーナのデモ走行を見に行ってきました。


 コザ運動公園の駐車場でデモ走行は、全日本選手の走っていました。


 午前中にエキサイティングジムカーナに参加されている女性の選手も参加されていました。


 お昼過ぎに沖縄市長を同乗した走行もありました。


 最後のジムカーナのデモ走行で全日本選手の周りをターンする人間パイロンも行われました。


 スズキのオートバイの隼のエンジンが載っている競技用車両もデモ走行していました。


 デモ走行の最後に観客席のすぐ近くをゆっくりと1周していました。


 4輪のジムカーナ以外にレーシングカートやバイクジムカーナ、ドリフトなどのデモ走行も行われていました。






 人が多くて車やオートバイの展示などをゆっくりと見る時間がありませんでしたが、ディーラーの展示や旧車、カスタムカーやバイクの展示もありました。




 今までと違った撮影環境や4輪のジムカーナ以外では対応できないことが多かったので、今後の課題として対策を考えないといけないことを実感しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimasansaku.asablo.jp/blog/2015/11/03/7883105/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。