エキサイティングジムカーナ シリーズ第1戦2017年02月27日

 昨日は、沖縄カートランドエキサイティングジムカーナ シリーズ第1戦がありました。沖縄カートランドに着いたら強風を伴った大雨が降り、春の嵐となりました。雨が少し弱くなった頃にレースが開始されました。午前中は、コース側から雨が吹き込み撮影しにくかったです。









 お昼過ぎに雨が止み路面が乾いてきました。




パイロンに当たる寸前で避けました。





 目まぐるしく変わる天気に翻弄された1日でしたが、大きなトラブルもなく無事終了してよかったです。今回は本土からお越しになられた方々が大会を盛り上げてくれました。今大会に参加された方々お疲れ様でした。

コメント

_ 油注し ― 2017/03/12 22:00

秒殺トレーニングin沖縄のせいかパイロンにギリギリでターンして腕が上がってますね。

_ 小松 ― 2017/03/12 23:13

油注しさん こんばんわ
選手によっては、次の大会でもパイロンぎりぎりのターンを維持できるかが課題のようです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimasansaku.asablo.jp/blog/2017/02/27/8378552/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。