5/27走行会2017年05月27日

 第4日曜日の前日の走行会で撮影練習をするために沖縄カートランドへ行きました。連休明けから沖縄カートランドの改修工事のため休業していたので、久しぶりに撮影練習のような気がしました。今月は走れる日が少なかったためか、多くの常連さんが走りに来ていました。














 明日は天気が心配ですが、雨が降ったらそれなりの撮するだけです。

コメント

_ 油注し ― 2017/05/29 22:31

2枚目:テールはピントがあっていて、フロントが横に流れている。
5枚目:フロントにピント、テールが横に流れている。

車の動きが見えて、こういうの好きだな。

_ 小松 ― 2017/05/30 07:39

油注しさん おはようございます
パイロンターンでリアをスライドさせて曲がっている時はあまりハンドルを切っていないことが多いので、パイロンターンをしていることが分かりやすい写真を目指してこのような撮り方を練習しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimasansaku.asablo.jp/blog/2017/05/27/8576652/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。